冬のハコニワ 1

大分ほったらかしにしていたハコニワヾ(´ε`;)ゝ…

冬になると一日中陽の当たらないハコニワ。。
少しずつ日が高くなってきて、ちょっとだけ植物たちに陽が当たるようになってきました〜

ミニバラとフィカスプミラ。
雑草がちょっと生えてしまったぁ〜
(´o`;ゴメンナサイ。。

20160211-162009.jpg

<スポンサーリンク>

雑草を抜いて、込み入った枝を少し剪定・・・

ちょっとはすっきりした??

20160211-162016.jpg

スクテラリアは春に向けて、若い葉っぱが伸び始めてますね〜◎

枯れた茎を取り除いて・・・

20160211-162038.jpg

若い葉っぱがもっとおっきくなるのを待ちます!
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20160211-162103.jpg

スクテラリアのプランターに苔とともにかわいい芽が♡

20160211-162136.jpg

雑草なのかもですが、かわいいのでしばらく様子を見ることにします◎

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♪

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です