高倉山珈琲 リコッタチーズパンケーキを食す!

今日はこちらは曇りです( ´・ω・)ノ
気温も高くなくて過ごしやすい♩

今日は高倉山珈琲でブランチ〜

食べてみたかった
『特製クリームのリコッタチーズパンケーキ』

どーーーーーん☆

20150823-161659.jpg

<スポンサーリンク>

クリームこぼれすぎてて
パンケーキ部分わかりにくい!!

クリームはかなりヤワめ。

20150823-161759.jpg

ピカピカに磨かれたシルバーで
いざ実食!!!

20150823-161827.jpg

ふわふわっ
写真じゃつたわらないけど湯気ほかほか(*´Д`*)
期待が高まる!!

いただきますっ!!!

20150823-161906.jpg

((´艸`*))♡♡

見た目以上に柔らかいっ
というか、口の中で溶ける感じ♡

20150823-162004.jpg

ぷるっとしたスフレに食感は近いです☆
生地にリコッタチーズが練りこまれているので、いわゆるパンケーキみたいに甘くない!

なのでたっぷりの(甘さ控えめ)クリームと相性バツグン♫

さらっと食べ切れちゃう軽さでした(o゚3゚b)b

ぜひ高倉山珈琲を見つけた際は食べてみてください!おすすめです♫

ぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です