夕空と蝉の抜け殻

夏の夕空はいい色してますね〜

20150729-073550.jpg

<スポンサーリンク>

19時頃の空です。
今は19:30頃まで薄明るいですね(。・ω・。)

日が長い日が一年中続けばいいのに・・と昔からずっと思い続けています!

ハコニワに出るときのサンダルに

20150729-073803.jpg

最近、水やりの時とか蝉の攻撃?を受けます!
鳴き声もすごくて本格的な夏ですね!!

平日の日中は空調の効いたオフィスの中なので・・こういうもので夏を感じてます◎

ぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です