またコメダ(シェーク ストロベリーver.)

2日連続、またコメダです。

本日は『シェーク ストロベリー』。

20150727-063112.jpg

<スポンサーリンク>

実はわたしはいちごミルクの類が好きじゃなく、今回のメニューは旦那さんの注文ヾ(´ε`;)ゝ…

入れ物はコメダよろしく、コップじゃなくて瓶。

よく飲むサマージュースの瓶とはまた違う形・・・

取っ手がついてる。。

20150727-063344.jpg

自分でシェークしてもよし!ということなんだろうか・・(´・ω・`;)??

ちょっとだけいただく。。。

20150727-063716.jpg

結構固め。
氷のシャリ感が残るくらい!!

もっとやわやわだと思ってたので少し驚きました。
(個人的には固めの方がすきなので嬉しいです)

お味は・・・
濃厚な甘さ(*´Д`*)

暑い日の疲れをシェークで吹っ飛ばしてください!!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です