またコメダ(シェーク ストロベリーver.)

2日連続、またコメダです。

本日は『シェーク ストロベリー』。

20150727-063112.jpg

実はわたしはいちごミルクの類が好きじゃなく、今回のメニューは旦那さんの注文ヾ(´ε`;)ゝ…

入れ物はコメダよろしく、コップじゃなくて瓶。

よく飲むサマージュースの瓶とはまた違う形・・・

取っ手がついてる。。

20150727-063344.jpg

自分でシェークしてもよし!ということなんだろうか・・(´・ω・`;)??

ちょっとだけいただく。。。

20150727-063716.jpg

結構固め。
氷のシャリ感が残るくらい!!

もっとやわやわだと思ってたので少し驚きました。
(個人的には固めの方がすきなので嬉しいです)

お味は・・・
濃厚な甘さ(*´Д`*)

暑い日の疲れをシェークで吹っ飛ばしてください!!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

またコメダ(モーニングサービスver.)

今日はコメダの定番中の定番。
『モーニングサービス』について。

休日の朝にコメダ珈琲でモーニングを食べるのがしあわせでなりません(´-_-。`)(安い人間です。。)

20150726-110442.jpg

<スポンサーリンク>

コメダのモーニングは、飲みものを頼むと、トーストとゆで卵がサービスで付いてくる!というものです◎

かなりお得!!

トーストは厚切りでバターたっぷり。。

20150726-110613.jpg

すでにバターが塗られた状態で出てきます。
バターがじゅわっと♡

20150726-110731.jpg

厚切りパンによく合います。

ゆで卵はというと、
殻がつるっとむけます(σ゚∀゚)σ
むけないゆで卵に出会ったことはまだないです。

家でゆで卵するときはお酢を入れて向きやすくするのですが、コメダはどうやってるんだろう。。
(調べたところ、冷水に浸けてるだけ、のようなのですが・・)

20150726-111209.jpg

卵はいつもあったかい状態です!
お塩を、かけていただきます(o゚3゚b)b

飲みもの頼むだけで大満足の朝ごはんに♡

コメダのモーニングサービスは愛すべきメニューです。

家の近くにあったら平日の朝も食べに行くのに・・・(o’д’)从(‘д’o)☆

今日も1日がんばれそうっ!!!

よければぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

またコメダ(ヤサイサラダver.)

今日のまたコメダは、ちょっとニッチなメニューをご紹介します!

『ヤサイサラダ』です!

20150722-232401.jpg

その名の通り。
ヤサイのみのサラダ∠( `°∀°)/

千切りキャベツとざく切りキャベツとキュウリとトマトとパセリとポテトサラダ。

わたしがよく食べる『サラダバケット』と比べると、サイズもひとまわりおっきいです◎

↓サラダバケットはこんな感じです。

20150722-232616.jpg

ドレッシングはコメダのその他のサラダと同じく、オリジナルドレッシングがセットでついてきます。

20150722-232727.jpg

フレンチなドレッシングの『オリジナルドレッシング』と和風な『しょうゆドレッシング』。

もうここはお好みですが(両方かけてもおいしい◎)わたしはしょうゆドレッシングをかけることが多いです。

さっぱりしておいしくいただけます!!

がっつり野菜を食べたい時は頼んでみてはいかがでしょうか?

よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

またコメダ(みそカツサンドver.)

お腹が減った時のコメダ珈琲・・。

がっつり食事をしたかったので今回は『みそカツサンド』を注文!

20150720-214209.jpg

これが例にもれずおっきいんです((( ;゚Д゚)))

なんでコメダのメニューは量が多いのかと思ってたのですが、調べたら『家族みんな食べられるサイズ』を考えているみたいです。

確かに、4人で一切れずつ食べるのもよさそう(o゚3゚b)b

断面はこんな感じ。

20150720-232511.jpg

カツが揚げたてでさっくさく!!
揚げたてなので熱いくらい♡

20150720-232611.jpg

名古屋発祥というだけあって、味噌は甘くてキャベツともカツともマッチ☆

コメダのメニューのなかでもおいしさトップ5に入るメニューだと思います◎

お腹が減ったとき、(小腹が減ったくらいじゃダメ)ぜひ食べてみてほしいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちなみに今コメダではスタンプラリーしてます!
20150720-233007.jpg

スタンプ8個たまると、ミニシロノワールかソフトクリームが食べられる♡♡

期間中何回食べられるか!!
嬉しい企画です◎

よければぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

またコメダ(生レモンスカッシュver.)

先週末は本当に暑かった!!
日曜日、テニスをしていたのですが、溶けるかと思いました(*´Д`*)

テニス後、涼しいコメダへ。
汗臭いままの入店でゴメンナサイ。

で、ノドが乾いていたので
『生レモンスカッシュ』を注文!!

20150716-203102.jpg

甘くないんです!!
生レモンのすっぱさが効いてます(o゚3゚b)b

調べると、コメダの生レモンスカッシュにはお砂糖を入れているみたいなのですが、ほぼ甘くないですよ◎

なので、夏のすっきりしたい時にはほんとにオススメです!

20150716-203238.jpg

『生レモン』なので、レモンの果肉も入っていて、レモン本来の酸味☆ρ(・д・*)
上に乗ってるレモンをストローで潰すとなおスカッと!!

で、炭酸でしゅわゎぁ〜っと!!!

愛すべき真夏のコメダメニューです♡

暑い日はみなさまぜひぜひ飲んでみてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村