またコメダ(ミニクロノワールver.)

お久しぶりです!(・Д・)ノ

投稿は久しぶりですが、
相変わらずコメダ珈琲はとってもコンスタントに行ってますよ〜♩

2月から『チョコ色に染まれ!』フェア始まってますね!
定番の飲み物やスイーツがチョコアレンジされてます。

結構な種類があってびっくりです!
いただいたのは『ミニクロノワール』☆

20160203-223207.jpg

ソフトクリームがチョコ味に。
メイプルシロップがチョコレートソースに!

チョコノワールの時に思ったのですが、チョコレートソースがパン生地と合ってておいしい〜
(o’д’)从(‘д’o)

ソフトクリームは普通のミルクの方が好きですが、チョコレートソースは捨てがたい。。。

フェア期間中にもっといろんなメニューをためしてみます〜♡
20160203-223657.jpg

ぽちっと応援お願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

またコメダ(ソーダ水ver.)

コメダのドリンクメニューに『ソーダ水』というのがあります。

これは知る人ぞ知る
鉄板メニューです!!

なんとなく名前からしてどんなものが出てくるのかちょっと想像しづらい。。。

炭酸水?

みたいな。

で、
コメダの『ソーダ水』はこんなのです!
(σ゚∀゚)σ

20150607-190400.jpg

<スポンサーリンク>

ひとこで言うとメロンソーダですね☆

ちなみにこれにソフトクリームをのせた『クリームソーダ』もあります。

グラスが長靴型でかわいいんです♡

そしてサクランボもまたレトロな感じ。

もちろんおいしいですよ!!

たまに無性に飲みたくなるんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これからの季節にはなおオススメです!
(わたしは冬でも飲みますが・・)

ちなみにコメダのソフトクリーム(単品)はこんなのです♩

20150607-190804.jpg

またもやわたしの写真の腕が残念すぎて伝わらないのですが、おっきいです!大満足◎

そもそもソフトクリームがひっくり返って出てくるのが新しいΣ(*゚д゚艸)ですよね。

ぽちっとたまに応援してください♫

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

またコメダ(アイスコーヒーver.)

初夏ですねぇ!

今日は曇っていて涼しかったですが。

今日もコメダ珈琲に行ってきたのでレポートです!
d(*・ω・*)b♪

今回はコメダのスタンダードを。。

わたしがコメダでいちばん頼むのはこちらです◎

20150607-183804.jpg

アイスコーヒー♫

もう写真が下手すぎてゴメンなさいヽ(´□`。)ノ・゚ !!

手前が普通サイズ。
おくがたっぷりサイズなのですが・・・

伝わらない。。

たっぷりサイズは普通サイズの1.6倍も入っていて、お値段は+100円なのです!

お得(○´∀`人´∀`○)♡

とはいえ、わたしは相当のど乾いてない限り普通サイズです!

アイスコーヒーとかどこで飲んでもおんなじじゃん。とか。普通すぎ。とかあるかもですが;

コメダのアイスコーヒーはあらかじめ『甘み』が入ってるんです◎

そこがわたしは好きです♡

ちょっと疲れを癒してくれる感じ!
そしてなんか昔ながらの喫茶店、て感じですよね。

自分でガムシロ入れろ、とかはちょっと置いておいてください・・!

コメダ独自に上白糖から丁寧に作ってるシロップらしいですよ◎

コメダの店員さんはアイスコーヒーを頼むと『あらかじめ甘みが入っていますが大丈夫ですか?』と聞いてくれます。
(当然甘み抜きも頼めます)

そこで『ガムシロップが入っていますが・・』と聞いてくる店員さんもいます。

コメダだいすきなわたしからすると二流です!!

『ガムシロ』じゃないの!!
『甘み』なの!!!

って、わたしが擁護したくなる(ρ゚∩゚)

コメダ珈琲に行ったらぜひ気にして聞いてみてくださいね!

よかったらぽちっと応援してください♫

こっちもお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またコメダ(スイカ氷ver.)

いつ食べようかなぁ〜と思ってたコレ!!

20150526-231305.jpg

コメダのスイカ氷((´艸`*))

上の方はスイカ味。
下の方はメロン味。
スイカの種はちょこチップのクッキーでした!!

おいしかったですよ〜♡

途中でお塩をかけて食べましたがそれもまた甘じょっぱくてよかったです!!

20150526-231503.jpg

今年の夏はリピーターになろうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメダ珈琲のスイカ氷、機会があったら試してみてくださいね!!

まったりしていただけたら↓ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

またコメダ(はちみつレモンver.)

タイトル『また』ってなってますけど、またじゃないです。

初めてコメダについて書きます!
きっとこれから何度もしつこくコメダが登場すると思うので、
『またコメダシリーズ』にしようと思った次第∠( `°∀°)/

コメダこめだって、ご存知の方も多いはず『コメダ珈琲』店のことです。

雰囲気が素敵な喫茶店♡

無類のコメダ好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

毎週、下手したら週に何度も通うコメダ通。。

この前は『はちみつレモン氷』たべましたよ〜☆

20150519-074318.jpg

これはミニサイズのやつ。
コメダあるあるで、ミニサイズは普通のお店の標準サイズ。

結論。

おいしかった!!

予想以上〜〜((´艸`*))♡♡

何がよかったって、生レモンがよかったです!
生レモンのスライスを氷の上に絞って食べたら、しゃきっとするすっぱさ!!

暑い日にさっぱり!
あまいだけじゃないカキ氷。
次はおっきい方をリピートします◎