トマトとの攻防

旅行から帰ってきたらプチトマトが衝撃の状態になってました!!

水やりは旦那さんにお願いしてたので枯れたりはなかったのですが。。。

旅行から帰った翌朝のトマトがこんなでした(´-_-。`)

20150604-232300.jpg

<スポンサーリンク>

伝わりますか?!

支柱代わりに針金で釘を固定していたのですが、茎が太くなるスピードが半端なく、針金固定が外れて茎が倒れてしまってました。。

ちゃんと支柱を立てるべきだったんです・・・

会社帰りに支柱を買おうと思ったのですが、なかなかホームセンターが開いている時間に帰ることができないので、悩んだ挙句昨晩苦肉の策にでました!

20150604-232654.jpg

これも写真で伝わるか微妙なのですが上からビニール紐で引っ張ってます!

トマトの上には物干し竿があって、そこからひっぱってます∠( `°∀°)/

なのでビジュアル的におかしな感じになっていて、ご近所さんからの目が気になって気になってしょうがないです。。

でも今週末まで支柱を立てることが出来なさそうなので、それまでは心を強く、このまま行っちゃいます!!!

『ハコニワ』のページもよかったら見て見て下さいね♪

ぽちっと応援よろしくお願いします!

こっちもお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です