トマトとの攻防5

久しぶりの晴れ間ですね(・ω・。)ノ!!

最近ハコニワのことを書いてなかったですが、晴れた途端に植物たちがまたいっそうと育ったので久々に♩

わたしとトマトとの攻防はまだまだ続いているんです・・・!

なぜなら、実がなってから全然色づかない(ノд・。)

けど今朝は

20150712-002141.jpg

<スポンサーリンク>

わかりますか?!!

下の方がちょっと黄色くなってきたんです!!
感動です。。。

20150712-002232.jpg

この、中身がつまった感じがうれしい。。。(ρ゚∩゚)

収穫までもう少し・・・と思っていいのでしょうか???

ぽちっと応援してくれるとうれしいです◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です