ズッキーニの収穫祭!!

ズッキーニを収穫しました〜♫

20150629-215111.jpg

<スポンサーリンク>

みどりのやつです。
お隣にあるきいろのズッキーニと比べるとちっちゃいです(・ω・。)
(ちなみにきいろのズッキーニはご近所で育ったお野菜です◎)

ちいさくてもなんでも自分で育てた野菜は感慨深い・・!!!

どうやって食そうかとなやんだ結果、大好きなグラタンにすることにしました∠( `°∀°)/☆

ズッキーニと玉ねぎをオリーブオイルでうわぁーーっと。

20150629-215547.jpg

せっかくなのでズッキーニの食感が残るように分厚めにカットしました。

収穫したズッキーニはちいさいのでキュウリみたい((´艸`*))

トマトとエリンギとウインナーを投入〜

20150629-215725.jpg

牛乳とコンソメと塩コショウで味を整えたら。。

耐熱皿に移して、チーズとパン粉を。

20150629-215836.jpg

190℃のオーブンで20分後・・・

完成ーーー!!!!

20150629-215953.jpg

もぅ。
おいしかったです♪(゚◇゚人゚◇゚)

クリーミーでそれでいてズッキーニ独特の歯ごたえ。
ナスよりしっかり、キュウリよりやさしい♡

ごちそうさまでしたーー◎

よければぽちっと応援よろしくお願いします♫

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です