トマトとの攻防4

雨の日が続きますね。

こちらは今日は雨と雨の谷間でした◎
梅雨の合間のテニスを楽しみました〜
(。・ω・。)ノ

そしてわたしのトマトとの攻防は続いてます!!

20150620-200354.jpg

<スポンサーリンク>

雨の中でも日々育ってるハコニワのトマトなのですが・・
なかなか大きくならない(´-_-。`)

いつ食べられるんだろぅ。。。

1週間前はこんな感じ。

20150620-200538.jpg

ミニトマトは2種類育てていて、実がなってわかったのですが、丸いのと楕円形という違いがあります!

20150620-200656.jpg

赤いミニトマトと黄色のミニトマトの株を買ったのですが、植えたらどっちがどっちかわからなくなりました(*´Д`*)

色づけばわかるのですが。。。

現状まったくわからない!!!

食べれるのはいつになるんだろうー

実がなってからかなり焦らされてます!!σ゚ロ゚)σ

トマトとの攻防はまだ続きそうです。

まったりしていただけましたらぽちっと励ましてください◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です