下北沢を食べる!

下北沢に行ってきました〜∠( `°∀°)/

大学生の頃は古着を買いによく遊びに行ってました!

でも社会人になってからはあんまり行ってなかった・・・

学生の頃から行こう行こうと思っていけてなかったのはここ!

20150607-112725.jpg

<スポンサーリンク>

villagevanguard!!

アメリカンな店内でアメリカンなハンバーガー♡

アボカドたっぷりでめっちゃおいしかったです(o゚3゚b)b

ポテトも太くてほっこり!

続いて下北沢といえばのカフェ。

20150607-113024.jpg

一杯一杯ドリップされた珈琲をスコーンと♡

たまにはコメダ珈琲以外も行きますよ。

ここは駅から5分くらい歩いたとこにありました。

落ち着いた店内で音楽を聴きながらまったりできました〜

そして締めはやっぱりこれ!

20150607-113228.jpg

下北カレー☆

またアボカド?!とか突っ込まないでください・・!

無意識にもアボカド選んでしまってました。

下北といえばのカレー。
わたしにはちょっとピリ辛でしたがスパイシーでおいしかったです!

ここは南口からすぐのとこ((´艸`*))

食べるばっかりの下北沢でした〜♫

よかったら応援してくださいね↓

こっちもお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です