グアムで食べるたべる

先輩の結婚式でグアムに行ってきました〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20150602-000801.jpg

<スポンサーリンク>

月曜だけ会社を休んで二泊三日の海外旅行!!

一瞬でしたね。

けど充実した3日間でしたよ◎

ということで、

何回かに分けてグアム特集します☆

今回はグルメ!

20150602-000722.jpg

グアムといえば、お肉もいいですが海鮮もおいしいです♫

場所はグアムヒルトンの一階です!
中心のタモン地区からはバスで10分くらい。

『Fisherman’s Cove』

というお店で、お魚や貝やカニをその場で選んで調理法を指定してお料理してもらえるんです((´艸`*))

新鮮な海鮮を好きな食べ方で堪能♡

贅沢ですね!!

まずはタイを煮付けに。。

20150602-001500.jpg

身がほくほくでおいしかったです!!

お次はカニを黒コショウ炒めで。

20150602-001554.jpg

かなりスパイシー☆
ビールがすすみます!!

海老も食べました!

20150602-001657.jpg

ぷりっぷりでこちらもお酒によく合う♡

翌朝はパンケーキ〜

ど定番ですが『エッグスンシングス』です!!

日曜の朝9時頃に行きました。

30分くらい待ちでしたねー

オムライスとパンケーキをおいしくいただきました(o゚3゚b)b

20150602-002122.jpg

写真はストロベリー☆
ブルーベリーもたべました!

こぼれんばかりのクリーム!!

朝から満腹〜〜〜

あとタイ料理とかステーキとかもいただきまして、おいしいものたくさんの旅でした!!

まったりしていただけたら↓ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です