なんで毎月22日はショートケーキの日?

昨日は5月22日。

なのでこちらをいただきました!!

20150523-170153.jpg

<スポンサーリンク>

有名も有名。
ローソンのプレミアムロール♡

コンビニスイーツ、ほんとにおいしくなりましたよね(o゚3゚b)b

プレミアムロールはコンビニスイーツの先駆けですよね!

でもいつものプレミアムロールと違う!!

いちご入りなのは毎月22日限定です♡

なんで22日かって??

カレンダーの22日の上は毎月15日!
15日=いちご

いちごが乗ってる日ということで22日はショートケーキの日のようです(σ゚∀゚)σ

20150523-170538.jpg

ちなみにお値段は変わらないんですよ!!(←ここ重要!!)

ということで、毎月22日はケーキが食べたいです∠( `°∀°)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です