たまのたまにのフレンチ料理@白金台

先日代官山散歩の記事を書きましたが、そもそもなんで都会まで遠征していたかというと、
フレンチ料理を食べたかったからなのです∠( `°∀°)/☆☆

お友だちの結婚式以外でフレンチを食べることはほとんどないのですが、今回はお誕生日ということもあって『おごり』で、白金のフレンチ料理をごちそうちなりました!!

お店は『パラディ白金』

20150707-203750.jpg

<スポンサーリンク>

代官山→恵比寿→白金台
と歩いてみたのですが、30分くらいでしたね。

パラディ白金は、白金台・恵比寿・広尾駅の間にあります。

20150707-204014.jpg

入り口ちょっと分かりにくいのですが、バラのアーチが目印です。

お花で溢れる夢とやすらぎと癒しがテーマのお店というだけあって、お花がいたるところに((´艸`*))

20150707-204303.jpg

ナプキンリングも一輪挿しなのには感激♡

家具もガーリーでとってもかわいいんです!!
(○´∀`人´∀`○)

お料理は。
サーモンとオマール海老のマリネ

20150707-204652.jpg

オマール海老とかめったにら食べれない!!
肉厚でしあわせ♡

お次は穴子のフリット。

20150707-215809.jpg

バルサミコの甘酸っぱいソースがまた合う!!!

ただ、このタイミングでの揚げ物はコースの後半に効いてくる・・ σ゚ロ゚)σ!!

コーンポタージュ。。

20150707-220201.jpg

お魚は鯛でした〜

20150707-220416.jpg

皮はパリッと揚げられていて、味はふっくらでした◎

付け合せのラタトゥイユがまた絶品でした(○゚ε゚○)♫

そして牛フィレ!!

ただ、わたしはここでもうお腹いっぱいでした

20150707-220633.jpg

お肉も、その上にのっているフォアグラもボリューミィでした!!!

フォアグラ・・・久々・・♡

そしてわたしにとってはメインといって過言じゃないデザート。

20150707-220850.jpg

特に、ココナッツクリームのパイ包みがおいしかったです◎

ティーカップがまたかわいかったですよ♩

20150707-221257.jpg

ほんとにお花でいっぱい、インテリアや食器がかわいい、もちろんお料理もおいしい素敵なお店でした(o゚3゚b)b

よろしければ食べに行ってみてくださいね◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です