懲りずにトマトを育ててみる。

この前の冬は、今のお家に引っ越してからはじめての冬でした。

そして野菜づくり失敗の冬でもありました(´-_-。`)

前にも書いたことあるのですが、ほんとうにうちのハコニワは日が当たらないのですっ!!

一日中日の当たらない日が4ヶ月。。。
植物たちには過酷な日々でしたね。

そんなハコニワで芽キャベツを育ててみたものなので、育たない育たない・・・

ついに実はならなかったですヽ(´□`。)ノ・゚

でも懲りずにこの夏はミニトマトを星

20150528-231958.jpg

<スポンサーリンク>

今の季節はちゃんと日があたるので、水やりを忘れなければ・・!!

・・・面倒くさがらなければ!!

プランターが小さすぎるのが不安なとこですが、今回は実がなりますように(o゚3゚b)b

そしておいしくたべれますように♡

まったりしていただけたら↓ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です