華やぐミニバラ

20150524-203657.jpg

<スポンサーリンク>

庭のミニバラです。

うちの庭は(庭っていうのはおこがましいくらいだけど)コンクリートの、ちょっとしたスペースしかないので、お花はプランターで楽しんでます◎

ミニバラは去年の冬に育て始めました!!

というのも、うちの庭(ハコニワって呼んでます)は冬になると4ヶ月間全く太陽の光が当たらないんですヽ(´□`。)ノ・゚

おかげさまで冬は全く植物が育たない!!

芽キャベツはいっこうに実がならなかったし・・・

そんな寂しい冬のハコニワにお花を∠( `°∀°)/☆
と、救世主ミニバラ!!

ほんとにあんな寒くて暗いところでも咲いてくれました〜

そして驚くほどに春。
またお花を咲かせてくれました◎

春は冬に全く育たなかった植物たちかどんどん華やいでいきますね♫

太陽ってほんと大事・・!!

公園の水仙もおっきく元気に咲いてました〜〜

20150524-204924.jpg

まったりしていただけたら↓ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です