フェレットのあくびを見たことあるかい?(動画ver.)

会社から帰ってくると、
寝起きのペレがいっつも出迎えてくれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゲージのなかでそわそわ。。。

20150612-004244.jpg

<スポンサーリンク>

ゲージから出るとテンションMAX!!

けど、前にも書いたとおり、フェレットは基本的には寝ているので、寝ぼけていることがとっても多いです。。。

動画撮ってみたのでよかったらペレのあくびに悩殺されてください♡

ARVE Error: Mode: lazyload is invalid or not supported. Note that you will need the Pro Addon for lazyload modes.

今日は金曜日ですね!
土日お休みの方はあと1日がんばりましょうd(*・ω・*)b♪

ペレに癒された方はぜひぽちっとしてくださいね◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です