今日のペレ。嵐の前夜

おやすみ前にフェレットのペレと遊ぶ。

20150715-202825.jpg

<スポンサーリンク>

なにやってんですかねぇ。

フェレットは好奇心旺盛な動物なので、なににでも興味を示します。

例えばコンビニの袋とか大好きです!

20150715-203001.jpg

入りたいんだ・・・?

ペレが顔を突っ込んでるのは『本』。
の形をしたボックス。。

20150715-203113.jpg

なおもがんばる。。Σ(゚д゚|||)

自分のからだの分厚さに気づいて、ペレ・・・!!

で、なにやってたの?

20150715-203238.jpg

隠れようとしてたみたいです。
|ω・`o)

ちょっとまったりしていただけたら、ぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です