グアム happy♡wedding

昨日に引き続きグアムのお話!

昨日帰国したのですが喉をやられて今日のお仕事はちょっとしんどかったです;

昨日はごはんのことばっかり書きましたが、もともとグアムに行ってた目的は先輩の結婚式(o゚3゚b)b☆

とってもすてきでしたよ〜♡

20150602-225624.jpg

<スポンサーリンク>

チャペルは海の見えるガラス張りのとこでした〜

20150602-225701.jpg

内装もリゾート風で、
バージンロードにはお花だけじゃなくてこんなかわいいものも((´艸`*))

20150602-225757.jpg

式のあとはお食事会♫

テーブルセットもマリンな雰囲気♡

20150602-225847.jpg

最近はやりのフォトプロップスも楽しみました!!
かなり盛り上がります☆
∠( `°∀°)/

20150602-225940.jpg

もちろんお食事もおいしくいただいて

20150602-230009.jpg

とってもたのしくてすてきな結婚式でした〜〜♡♡

まったりしていただけたら↓ぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です