いちご狩りあなどるなかれ!

いちご狩りに行ってきました∠( `°∀°)/

私にとっていちごのイメージはなぜか5月なのですが(一般的にはどうなんだろう??)
いちご狩りとしては季節外してますね。

いちご狩りは3月とかのイメージなのでかなり遅めの狩り。

なにげに小学生?のとき以来行ってなくて、かなり久しぶりに行きました!

山梨県の甲府方面のいちご農家へ〜
(シーズン超えてるけど予約はほぼほぼいっぱいでした!)

私が住んでる神奈川と東京の県境から山梨へは高速道路で2時間程度。

なので、お休みの日に山梨に行くことが結構多いです。

ほんとは栃木に行って、『とちおとめ』とか有名ブランドいちごを狩りたかったのですが、ちょっと遠い。。

有名ブランドじゃないからってあなどってたわ((( ;゚Д゚)))

みて!このおっきさ!!!

20150517-103127.jpg

<スポンサーリンク>

いちご一粒てこんなおっきかったっけ?!

そして味もめっちゃあまい〜〜
((´艸`*))

しあわせってこういうことをいうのね♡
手いっぱいのいちご!!

20150517-103533.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です