スマホから初投稿~

 

ホームページを作って初めてスマホからブログ作成です!!

今に始まったことではないですが、何気ない風景をスマホのカメラで撮って、さらっとみんなに共有できるっていいな、ってしみじみ~~

ちょっとしたことでも(くだらないことも;)どんどんアップしていっちゃいます^^

 

今日は公園でお散歩をしていて見つけたお花のことでも。

多摩市の公園をぷらぷらしてたのですが、春はお花が元気なので下ばっかり向いて歩いてしまいました~

 

▼ツルニチニチ草

vintique_image

<スポンサーリンク>

 

カタカナで書くとちょっとヘンな感じがするのは私だけでしょうか?

紫色の花びらは5枚で星のようです☆

ツルニチニチ草はその名のとおりつる状にのびるのでお庭にトレリスを立てて誘引したいです◎

きっとお庭をさわやかにしてくれるはず・・!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も『goomock』でまったりしていってくださいね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です