Eggs’n Things をつくろう!

週末のお話。

朝食にいただき物の『Eggs’n Things』を食べることに。。

20150623-073923.jpg

<スポンサーリンク>

材料はホットケーキミックスと『水』のみ!!

20150623-074051.jpg

牛乳とか卵を入れたくなるのですが、ここは本場のEggs’n Thingsの味を守るべく!水のみ投入。

で、これまたいただき物のホットプレートとお皿を準備。

20150623-074258.jpg

すごく膨らむので、中温でじーーーっくり。

20150623-074453.jpg

待って待って、出来上がりました◎

20150623-074526.jpg

お店の味と同じかというと、ちょっと疑問( ´・ω・)?

お店のより甘くなってるような。。

お店のは生クリームたっぷりですがパンケーキ自体の生地の甘さはひかえめだったような気がします

20150623-074855.jpg

とはいえ、これはこれでふっくらもっちりでおいしかったです♬

まったりしていただけたらぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です