またコメダ(ソーダ水ver.)

コメダのドリンクメニューに『ソーダ水』というのがあります。

これは知る人ぞ知る
鉄板メニューです!!

なんとなく名前からしてどんなものが出てくるのかちょっと想像しづらい。。。

炭酸水?

みたいな。

で、
コメダの『ソーダ水』はこんなのです!
(σ゚∀゚)σ

20150607-190400.jpg

<スポンサーリンク>

ひとこで言うとメロンソーダですね☆

ちなみにこれにソフトクリームをのせた『クリームソーダ』もあります。

グラスが長靴型でかわいいんです♡

そしてサクランボもまたレトロな感じ。

もちろんおいしいですよ!!

たまに無性に飲みたくなるんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これからの季節にはなおオススメです!
(わたしは冬でも飲みますが・・)

ちなみにコメダのソフトクリーム(単品)はこんなのです♩

20150607-190804.jpg

またもやわたしの写真の腕が残念すぎて伝わらないのですが、おっきいです!大満足◎

そもそもソフトクリームがひっくり返って出てくるのが新しいΣ(*゚д゚艸)ですよね。

ぽちっとたまに応援してください♫

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です