またコメダ(アイスコーヒーver.)

初夏ですねぇ!

今日は曇っていて涼しかったですが。

今日もコメダ珈琲に行ってきたのでレポートです!
d(*・ω・*)b♪

今回はコメダのスタンダードを。。

わたしがコメダでいちばん頼むのはこちらです◎

20150607-183804.jpg

<スポンサーリンク>

アイスコーヒー♫

もう写真が下手すぎてゴメンなさいヽ(´□`。)ノ・゚ !!

手前が普通サイズ。
おくがたっぷりサイズなのですが・・・

伝わらない。。

たっぷりサイズは普通サイズの1.6倍も入っていて、お値段は+100円なのです!

お得(○´∀`人´∀`○)♡

とはいえ、わたしは相当のど乾いてない限り普通サイズです!

アイスコーヒーとかどこで飲んでもおんなじじゃん。とか。普通すぎ。とかあるかもですが;

コメダのアイスコーヒーはあらかじめ『甘み』が入ってるんです◎

そこがわたしは好きです♡

ちょっと疲れを癒してくれる感じ!
そしてなんか昔ながらの喫茶店、て感じですよね。

自分でガムシロ入れろ、とかはちょっと置いておいてください・・!

コメダ独自に上白糖から丁寧に作ってるシロップらしいですよ◎

コメダの店員さんはアイスコーヒーを頼むと『あらかじめ甘みが入っていますが大丈夫ですか?』と聞いてくれます。
(当然甘み抜きも頼めます)

そこで『ガムシロップが入っていますが・・』と聞いてくる店員さんもいます。

コメダだいすきなわたしからすると二流です!!

『ガムシロ』じゃないの!!
『甘み』なの!!!

って、わたしが擁護したくなる(ρ゚∩゚)

コメダ珈琲に行ったらぜひ気にして聞いてみてくださいね!

よかったらぽちっと応援してください♫

こっちもお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です