またコメダ(はちみつレモンver.)

タイトル『また』ってなってますけど、またじゃないです。

初めてコメダについて書きます!
きっとこれから何度もしつこくコメダが登場すると思うので、
『またコメダシリーズ』にしようと思った次第∠( `°∀°)/

コメダこめだって、ご存知の方も多いはず『コメダ珈琲』店のことです。

雰囲気が素敵な喫茶店♡

無類のコメダ好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

毎週、下手したら週に何度も通うコメダ通。。

この前は『はちみつレモン氷』たべましたよ〜☆

20150519-074318.jpg

<スポンサーリンク>

これはミニサイズのやつ。
コメダあるあるで、ミニサイズは普通のお店の標準サイズ。

結論。

おいしかった!!

予想以上〜〜((´艸`*))♡♡

何がよかったって、生レモンがよかったです!
生レモンのスライスを氷の上に絞って食べたら、しゃきっとするすっぱさ!!

暑い日にさっぱり!
あまいだけじゃないカキ氷。
次はおっきい方をリピートします◎

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です