星乃珈琲でスフレ三昧(σ゚∀゚)σ

昨晩は星乃珈琲で大人気のスフレメニューを食べました◎

20150719-100158.jpg

<スポンサーリンク>

前回星乃珈琲のメニューをご紹介した時は、この看板メニューたちについて書けなかったので!

まずは『スフレドリア』!

20150719-100305.jpg

お皿から溢れ出てますΣ(*゚д゚艸)

卵白を泡立てたメレンゲ。
お菓子作りには欠かせませんが、メレンゲに味付けしておかずメニューになった、不思議な食べ物。。

メレンゲに味をつけて

20150719-100504.jpg

スプーンを入れるとふわふわでプルプルします♡

20150719-100548.jpg

ぷるぷるのメレンゲをケチャップライスといっしょに(o゚3゚b)b

味も食感も申し分なしです!!

わたしはごはんを食べるのが(かなり)遅い方なのですが、
メレンゲが暖かさをとじこめて、最後まで熱々でいただくことができました☆

さて、お次は星乃珈琲といえばの看板メニュー『窯焼きスフレパンケーキ』!

20150719-100909.jpg

写真はダブルサイズ◎
マンガのようなパンケーキの図!!
(○´∀`人´∀`○)

シロップはメープル・はちみつ・黒糖シロップから選べます。

今回はメープルシロップ。

20150719-101343.jpg

焦げ目がまたおいしそう♡
そとはカリッとしてるんです!

ナイフを入れる・・・

20150719-101430.jpg

すてきなぶ厚さ♡♡

ホイップバターとメープルシロップが生地に染み込んでしみしみに(*´Д`*)

20150719-101558.jpg

ホイップバターが溶けてとろとろのパンケーキ♡

堪能し尽くしました((´艸`*))!!!

星乃珈琲でスフレ、みなさんも食べてみてくださいね♫

20150719-101828.jpg

20150719-101844.jpg

まったりしていただけましたら、ぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です