またコメダ(ミルクコーヒーver.)

今回のまたコメダは『ミルクコーヒー』です!

20150708-201944.jpg

<スポンサーリンク>

カフェオレもメニューにちゃんとあるのですが( ´・ω・)

かなり牛乳寄りなのがミルクコーヒー。
(ちょっと時間を置いただけでミルクの膜がはってしまうくらい!)

コーヒー飲めないひとでも全然飲めちゃいます。

わたしはまったりしたい時に飲みます(*´Д`*)

写真はホットですが、冷たいミルクコーヒーを頼むと、あらかじめ甘みが入ってます◎

これぞコメダ!って感じの看板メニューです。

この看板メニュー、もうすぐコンビニで飲めます!
それが楽しみで楽しみでしょうがないっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

7月14日火曜日からですよ〜♫

よければぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です