オランダ珈琲 一時の気の迷い。

わたしは無類のコメダ珈琲狂ですが、たまに違うところに浮気に行きます。

今回の気の迷いは『オランダ坂珈琲邸』。

20150706-223658.jpg

<スポンサーリンク>

知名度がどんなものか知らないのですが、見つけたら入ってみてほしいお店です◎

有名なのは3段重ねのパンケーキだと思うのですが、今回はドリンクだけ。。

炭焼アイスコーヒー

20150706-223854.jpg

純粋においしいです。
キリッとした苦味。
アイスコーヒーなのに苦味がしっかりしてます∠( `°∀°)/

個人的にはガムシロもクリームも入れないでストレートで飲んでほしいです◎

あと、『フラワーガーデンティー』

20150706-224134.jpg

ザ・女子!!

ポットとカップもかわいいんです♡

20150706-224218.jpg

ティーバッグではあるものの、かなりフルーティーな香り((´艸`*))

これが好きな女子は多いと思います◎

お店の雰囲気もまったりしてるので、ぜひ見つけたら入ってみてください♫

よければぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です