またコメダ(アイスティーver.)

週末は例にもれず、土日ともにコメダ珈琲に行ってました◎

今回は『アイスティー』

20150705-225055.jpg

<スポンサーリンク>

コメダのアイスティーの印象は『濃い。』ですね。

写真を見ていただいたら少し伝わるかもですが、俗にアイスティーと言って思い浮かべる、透きとおった明るい赤茶色じゃなく、かなり濃い目の茶色です。

味もしっかり!!

あと、アイスコーヒーとおんなじで、基本的には甘みが最初から入ってます(・ω・。)ノ=з

疲れた時は甘み入りで。
さっぱりしたい時は甘み抜きで。
ぜひ楽しんでくださいね◎

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします♩

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です