星乃珈琲の夏メニュー♫

いつものコメダ珈琲じゃなく、今回は『星乃珈琲』で夏メニューをいただきました☆

20150705-102445.jpg

<スポンサーリンク>

こちらは『アイスフルーツティー』

めずらしいのはデキャンタに入ってくるというところ♩

たっぷり2杯分楽しむことができます!

フルーツがたくさんはいっているので、潰して飲むもよし、スプーンでいただくもよし!!

夏らしくておいしいアイスティーでした(σ゚∀゚)σオススメです☆

こちらは『カルボナーラチリトマトソース』

20150705-102755.jpg

カルボナーラなのにトマトソース。
ちょっとめずらしいですよね!

チリソースでピリ辛なのにタマゴとミルクでマイルド◎

暑い日にじんわり汗をかきながらいただけるメニューですね。

夏限定じゃないですが、こちらもおいしかったです。

20150705-103148.jpg
『具だくさん星乃のスパゲッティー
醤油バター風味』

食感を楽しめる大きさで野菜がごろごろ。
ちょうど野菜を食べたい!と思っていた時なので大満足でしたよ◎

ちなみに、星乃珈琲とコメダ珈琲のコーヒーにはちょっと違いがあります。

20150705-103404.jpg

こちらが星乃珈琲のアイスコーヒーなのですが、カップが銅マグ。

お好きな方は好きだと思います!
『ザ・喫茶店』という感じがしませんか??

冷えひえでたのしめる銅マグはわたしも好きです!コーヒーだけじゃなくお酒も銅マグででてくるとちょっとテンションあがります♡

コメダはステンレス製で二重になっているカップです。
本当に保温性がすごくて、コメダのアイスコーヒーって氷なかなか溶けないなぁ〜(゚Д゚≡゚Д゚)ってよく驚いています!!

あと、ホットコーヒーだと、星乃珈琲は一杯一杯ハンドドリップすることにこだわってます。

珈琲を作っているカウンターが見えるところにあるので見ていると・・・ほんとにハンドドリップしてました!!
(;゚Д゚艸)
ちいさな店内、というわけでもないのにすごいっ!!

コメダ珈琲は機械ドリップです。
チェーン店なので味のばらつきが出ないように。こちらが大多数ですよね。

そう思うと星乃珈琲のハンドドリップはすごいなぁ〜と思います◎

星乃珈琲といえば『ふわっふわのスフレ』なのですが、それはまた別の機会に(。・ω・。)ノ

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です