またコメダ(トマトジュースver.)

またコメダシリーズ第7弾!
まだまだ増えます∠( `°∀°)/
コメダらぶなので☆

今回は『トマトジュース』。

20150630-215920.jpg

<スポンサーリンク>

例の瓶に入っているトマトジュース。
レモンスライスが入っていますが、味は『まんまトマト』ですね◎

アイスコーヒーのように甘くはしてないので、ザ・トマトジュースが飲みたい人にはオススメです!

塩を入れるのもありらしいのですが、わたしは勇気が出せずまだ挑戦したことはありません。

20150630-220305.jpg

コメダのこの独特の瓶。

かわいいなぁ〜と思うものの、わたしは特になにも感じてなかったのですが、男性は頼むの少し恥ずかしい方もいるみたいですね(*´Д`*)

確かにちょっとかわいすぎかもですが、フォルムに負けずぜひ飲んでみてほしいです◎

『コメダ行ってみよう!』と思ってくださったら、ぽちっとよろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です