佐藤錦と上島珈琲

この間、だんなさんがこんなものを買ってきてくれました!!

20150625-215338.jpg

<スポンサーリンク>

佐藤錦盛り合わせ♡♡

わたし、今まで佐藤錦食べたことなかったのですが、めっちゃおいしいんですね(o’д’)从(‘д’o)♡

そしてめっちゃ高い。。

けど、納得の味です!!

ちょっとずつ大事にいただきました。

20150625-215548.jpg

佐藤錦にはまったわたしはこんなもの飲んでみました◎

20150625-215621.jpg

上島珈琲の佐藤錦ミルクコーヒー。

コメダ珈琲以外も行くことあります!!

珈琲自体に佐藤錦の甘さがあるのかと思いきや、珈琲にのってるクリームに佐藤錦のシロップが。

甘酸っぱいシロップが意外とコーヒーと合いました◎
(わたしにはちょっと甘すぎでしたが・・)

そういえばコメダも今度コンビニにミルクコーヒーを商品化するみたいですね(o゚3゚b)b

ちょっとたのしみです♩

ちなみに佐藤錦のミルクコーヒーは佐藤錦500g!!が当たるチャンスがあります。
今月いっぱい〜

20150625-215937.jpg

また佐藤錦食べたいけど、しばらくは叶いそうにはないですーー

よければぽちっと応援よろしくお願いします◎

こっちもお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です